Top > 蟻パワーの漢方サプリ

蟻パワーの漢方サプリ


送料無料!夜のサプリメント!コエンザイムQ10、マムシ、マカ、アリを配合!夜にお悩みの方はこ...

 

蟻を原料とした漢方サプリメントが「蟻力神,イーリーシン」です。中国では遥か3000年もの昔から蟻を食べていた歴史があるそうです。古代の先人は生活の中で熊、センザンコウなどの大きな動物が蟻を大量に食べて強壮の源としていることに気がつき、自分たちも蟻を食べ始めたのです。これについては「周礼?天宮」、「礼記?内則」という最古の文献に載っています。

しかし、当時では蟻は皇宮貴族だけの高級食材で、民間には唐の時代以後に少しずつ普及していきました。以来、現在に至るまで蟻を食べ、蟻を滋養強壮の糧とする習慣が根付いているのです。中国の西南地区の少数民族では蟻や、蟻の卵などを料理してお客をもてなす習慣があり、他でもアジア、アフリカ、ヨーロッパの多くの人々が蟻を食物としています。

「蟻力神,イーリーシン」は食用の蟻の中でも珍重される黒翼刺多蟻を原料としていますが、黒翼刺多蟻には、アミノ酸、たんぱく質、酵素などの栄養元素やマンガン、亜鉛、マグネシウムなど多種の元素も豊富ですから、精力作用による睾丸と卵巣の活性化や、分泌液を増加させて性行為本能を呼び起こすとされています。

又、枸杞子(クコ)も配合しており、新陳代謝の促進による体力増加や病気への抵抗力アップなどにも期待できます。ちなみに中国では長寿の人が蟻を食用にしているそうです。

 

 じゃらん  ネットで儲ける!  バストを大きくする
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
サントリーのマカ(2009年9月 7日)
海馬含有の漢方精力剤(2009年9月 7日)
ロングセラーの漢方精力サプリ(2009年9月 7日)
蟻パワーの漢方サプリ(2009年9月 7日)
通販の人気漢方精力サプリ(2009年9月 7日)