Top > ロングセラーの漢方精力サプリ

ロングセラーの漢方精力サプリ


夜のサプリメントお試し版!EDが気になる方、夜の生活が気になる方は是非お試しくださいコエン...

 

漢方精力サプリメントである「ビッグウェーブ」シリーズは発売以来、6年間にわたって販売を続けて累計3万箱以上の実績をもつロングセラーシリーズです。もちろん内容は毎年改良を重ねており、現在の最新製品が「ビッグウェーブ3 YABUSAME2」となっています。

この製品は、勃起不全にしっかり取り組んで力を取り戻したい人、前立腺機能に不安がある人、心臓に不安がある人、他の薬を服用中の人、などに向いています。製品の原材料としては、くるみエキス末を中心にマカエキス末、亜鉛酵母、ニンニクエキス、ニラ子末、菊花末、ビタミンEなどとなっており、100%天然生薬成分ですから依存性もなく安心度も高いものとなっています。

クルミは紀元前7000年の頃から食用していたといわれる最古の木の実で、ナッツ類の中でもとりわけ栄養価が高いのです。クルミは、リノール酸、リノレン酸(オメガ3脂肪酸)などの良質な不飽和脂肪酸を豊富に含んでおり、血液中の悪玉コレステロール値を下げてくれる効果があります。更にもうひとつの特徴はストレスを癒す力があるということです。脳の中にはトリプトファンが作り出すセロトニンという神経伝達物質がありますが、これの分泌量が少ない場合には感情の抑制ができず、精神的に不安定になりがちで、ストレスに弱くなり、ひどい場合にはうつ病にもなることがあります。

クルミにはトリプトファンが多く含まれており、セロトニンをつくる促進をするので高い効果があるのです。ストレスを解消して、精力も向上させる絶妙な配合をしているのが「ビッグウェーブ3 YABUSAME2」というわけで、実績があるのも頷けます。

 

 ヒアルロン酸  フィットネスクラブで健康になろう  フットサルシューズの選び方
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
サントリーのマカ(2009年9月 7日)
海馬含有の漢方精力剤(2009年9月 7日)
ロングセラーの漢方精力サプリ(2009年9月 7日)
蟻パワーの漢方サプリ(2009年9月 7日)
通販の人気漢方精力サプリ(2009年9月 7日)