Top > サントリーのマカ

サントリーのマカ

サントリーはウイスキーで有名な会社ですが、健康食品の分野でも積極的に商品開発をしています。その中でも多くのリピーターを持つ人気商品になっているのが「マカ」と呼ばれる漢方配合の勢力増強剤です。

特にサントリーでは、求めている素材が科学的に効果を証明されていることも当然ですが、安全面でも厳しい基準をクリアさせているものとなっています。こうした信頼性と確かな効き目があるからこそリピーターの人もしっかり存在するのでしょう。

「マカ」の開発をする際には、その開発担当者はマカの生産現場となる南米ペルーのアンデス高原まで行き、実際に生産農家に対する採取、加工、保管、輸送に関する詳細を徹底的に指導してきました。もちろん、国内において製品化するにあたっても、各種の検査項目をクリアさせてサントリーの名を冠するにふさわしい健康食品としています。

この製品の原材料は、マカ濃縮エキス末、ベニバナ抽出物、亜鉛酵母、冬虫夏草菌糸体抽出物、トナカイの角抽出物、ビタミンEなどとなっており、まさに漢方の良さを凝縮したような内容になっています。マカは標高4000m級の高地であるアンデス山脈でしか育成できないとされているアブラナ科の根菜です。このマカには必須アミノ酸を中心に、ビタミンB群、C、Eや鉄、亜鉛などのミネラルが豊富で、更にはマカ特有の成分となるグルコシノレート、サポニンも含まれています。これらは、男女を通じて活力の源としておおいに役立ち、又、アスリートの人の栄養補給にも最適となっています。

 

 モテる男の特徴  ルームフレグランス  ワードプレスのインストール方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
サントリーのマカ(2009年9月 7日)
海馬含有の漢方精力剤(2009年9月 7日)
ロングセラーの漢方精力サプリ(2009年9月 7日)
蟻パワーの漢方サプリ(2009年9月 7日)
通販の人気漢方精力サプリ(2009年9月 7日)