Top > 通販の人気漢方精力サプリ

通販の人気漢方精力サプリ


オットセイパワー炸裂!肉体疲労オットビン 凛凛王S 30ml【第2類医薬品】【20本セット】

 

「男性DNAカプセル」という漢方の精力増強サプリメントが売れているそうです。配合成分は、黄精、枸杞子、当帰、霊芝、虫草、亀売などとなっていますが、人工添加物は一切使用せず、ISO9001を取得した管理の行き届いた工場で、独自の超低温技術を駆使して製造しているのが自慢となっています。

この技術では栄養分の高密度な抽出と濃縮が可能で、貴重な成分を無駄なく最大に発揮させることができます。特に体質が弱く、心臓病や糖尿病で強い薬品が使用できない人にはお勧めとなる自然健康サプリメントです。

黄精とは生薬名でありユリ科アマドコロ属のナルコユリという多年草のことです。地下茎は肉質で太く節になって横走りします。ナルコユリの採取は地上の茎葉が枯れる10月頃、根を掘り取って、ひげ根を除き天日で乾燥させます。これが強精、強壮などの生薬である黄精となります。

ちなみに中国産ではカギクルマバナルコユリの根茎を黄精とします。当帰も古くから漢方薬の原料として知られているセリ科シシウド属の多年草で別名カラトウキとも呼ばれます。根の下部先端は血液循環を高める作用があり、最上部は強壮作用が強いといわれており黄精との相性もいいのです。

こうした成分が濃縮して配合された「男性DNAカプセル」は、顧客満足度が大変高いそうで、人気となっています。服用は1日1回1粒を飲むだけの手軽さですが、効果が強いということで1日1回を厳守しなければなりませんからご注意ください。

 

 顧客満足度向上  スリミングサプリメント  スキンケア・化粧品について
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
サントリーのマカ(2009年9月 7日)
海馬含有の漢方精力剤(2009年9月 7日)
ロングセラーの漢方精力サプリ(2009年9月 7日)
蟻パワーの漢方サプリ(2009年9月 7日)
通販の人気漢方精力サプリ(2009年9月 7日)